月別アーカイブ: 2014年2月

育毛を願ってクリニックに行こうか考案中

20代女子です。実は薄毛で悩んでいます。
とにかくこれ以上進行するのをやめたいです。

友人にも気軽に相談できないので非常にツライです。
いろいろ良いと言われる育毛剤や漢方を試したんですがあまり効き目がありません。

このままだと不安なので、クリニックに行こうかなと思っていまが、
できれば頭髪外来などをしている病院にいきたいです。
いろいろクリニックがあるので、どこにいったらよいかわからなくて迷いますね。

病院も皮膚科もあれば専門の外来もあるし、レディースクリニック系もあります。
やはり通うのに便利なクリニックがあるので、そこにしようと思っています。

頭髪外来なので安心かなって思います。
時間がかかってもいいので、育毛効果が出ると良いなと願っています。